必要とされるお店に!|KURUREFO(くるリフォ) - 久留米のリフォーム専門店 必要とされるお店に!|KURUREFO(くるリフォ) - 久留米のリフォーム専門店

必要とされるお店に!

先週末の土曜日がお休みだったので、家族でランチに出かけました(^^)/

偶然、職場の近くにいたので、Googleで【近くのランチ】を検索したところ

こんなところに!と全然知らなかったお店に出会いました。

雨だというのにお客様は多く、入ってみるとい~香りが漂ってきます。

ご夫婦?で経営されてるような感じで、女性の方が笑顔で迎えてくれました。

よくよく店内を見てみると、有名シェフのようです。

某ホテルや有名洋食屋を経て、自分のお店を持たれたのか...と推測されます(笑)

家族とも別メニューを頼み、シェアしようということになりました。

娘が注文したハンバーグからはジューシーな肉汁が・・・家ではなかなかこうはいきません。

後から来られたお客様もハンバーグを目当てに来られたらしく、予約でもう無いと言われたら

残念だけど次回来ます・・・と帰りそうになったのをシェフが考えられた末、大丈夫!と食べれることに

とても喜んでありました。

美味しくいただき、ハンバーグならこのお店といわれるようなお店だなと感じました。

私たちも業種は違いますが、リフォームするならこのお店にといわれるような

リフォームショップ「くるリフォ」に成長していかなければならないなぁと思いました。


ちなみにこの洋食屋さんは久留米インター近くの【る・く~ぷる】さんです。

ぜひ一度足を運んでみては(^^♪