夏のさんぽ道|KURUREFO(くるリフォ) - 久留米のリフォーム専門店 夏のさんぽ道|KURUREFO(くるリフォ) - 久留米のリフォーム専門店

夏のさんぽ道

夏のさんぽ道

こんにちは☆
連日猛暑が続いていますが、体調を崩されたりしてませんか??

こんなに暑い中…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨日仕事を終えたあと近所をウォーキング(散歩?)してきました。

歩き出すとすぐに、
同じくタオルを首に巻いたウォーキング中のおじいちゃんとすれ違い。
「暑かねぇ~」
「暑いですね~」
「お気をつけて~」
こんなやりとりが楽しくて、ほっこりしながらどんどん足を進めます。

いつものコースを歩いていると、目の前にまんまる!な夕日✨
川沿いに咲く花を見たり、空を見上げたり。
普段の車通勤だけでは気づかない発見があるのも楽しみのひとつです。

30分…40分…と歩いていると、自分でもびっくりするほど背中が汗でびっしょり。
連日のもやっとした暑さのせいか、なんとなくもやっとしていた心もからだもすっきりしました✨

熱中症を防ぐため気温・体調と相談しながらにはなりますが、
気温が少し低い朝方や夕方に、ご近所をお散歩されてみてはいかがでしょうか??
※水分補給は定期的にたっぷりと行ってください(>_<)

そしてそして!くるリフォでは
「LIXIL夏のクールリフォームキャンペーン」をまだまだ開催中です!
ご自宅を涼しくする工夫がたっぷり詰まった
“外付けの日よけ”や“内窓(二重窓)”などを使用したリフォーム工事を対象に、
抽選で素敵な商品が当たるキャンペーンとなっております。
猛暑に負けない涼しいご自宅づくりを応援します!
お気軽にお問合せください(^^)♪